Archive for 3月, 2017

それって魔力?

暑いのに、熱い顧客のラーメンが美味く感じたのが過日。

それ以来、薄々夕食に優しい物を追加するようになりました。

断然汁物!

なぜだか汁物が現在全然おいしいって受けとるんです!

塩気を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、とりわけ汁物です。

しかも、コイツもかっ!

って位の工具沢山のパーソンを作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、安心かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカという野菜を注入行なうんですけどね。

味噌魔力なんですかねー。

なんでも旨い意思がしちゃいます。

未だに食欲は少なめですけど、何だか健康的な気分です。

故郷で観光する?

ウィークエンドのお休みに、仲間って車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドに向けて台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

仲間たちといった相談して、今はいまだに行くつもりではいますが、断じて雨風が酷くなってきたならキャンセルにしようかと話しています。

けれどもこのまま家庭におけるのも勿体ないので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいらっしゃる。

但し里でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

けれども逆に、県内外から周遊に来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って全然行ったことのない自分。

灯台下暗しなのかも知れません。

ウィークエンド、里廻りも良いなと憧れ始めました。

伊豆に移動航海

この前伊豆に航行トリップへ行ってきました。

青空でほんとにさわやか興奮で出発。

観光の用は海水浴という金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が名物で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、行き来の駅舎における周期寿司屋様をめぐってきました!

先程獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって出演!

いいのかな〜こんな贅沢、なんて思いながらペロリと完食。

とろける〜!

役者という誇大機能を通じてしまう。

ただしそれくらいおいしい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

なるほど世間のパラディーゾです、と思いながら下田を堪能してまいりました。

超、超ビギナー

この間フランスを旅してからすっかりはまってしまったこちら。

昔からフランス人のやりくりや思い込みに同調を持っていたこともあったのと、お出かけ自体がとてもよかったのでTVでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている近年なのです。

と共にフランス語を始めました(内フラ語)。

フラ語はすっかりのノンプロ。

「ボンジュール」って「メルシー」だけでお出かけ間は乗り切ったのです。

が、帰宅してやはり旅行するならその国のせりふを知っておいたほうがいいと痛感したので、いつか何時になるかわからないフランス航海のためにフラ語を始めました。

今は常にNHKラジオの「ラジオでフランス語」とNHKTVの「TVでフランス語」をしげしげと見て聞いてるデイリーだ。

しげしげと聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀のスピードだけど、ひとつひとつ始めるぞ。

炭酸カリキュラムで美肌に!

今どき、炭酸プログラムにはまっていらっしゃる!

肌荒れで悩んでいる方にはできるだけ使ってみてほしいだ。

炭酸プログラムにはさまざまな美肌効果があると言われています。

我々はとりわけ、赤みがかった風貌が白くなったのがうれしかったです。

はたして美容白になれます。

ほかにも、小風貌効能やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡のソリューションにも効果的なようです!

炭酸プログラムの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自家製すれば、安くて安心なプログラムを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円等だ。

余分な化学マテリアルが含まれないので、表皮が柔い方やマテリアルに粘りたい方にはお勧めです!

アナというスノーのクイーンを見た!

傍がアナとスノーのクィーンのブルーレイを購入したとのことで、早々その傍にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく対談は結び付くし、チャートやCGもとっても綺麗。氷やスノーのクリスタルのペースとある素晴らしい開示はお見事でした。

残りアナとスノーのクィーンといったらインサート歌。

アナの『生まれてようやく』は神田沙也加君の可愛くもプラスのある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」という年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子君って歌お上手ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌といったフィルムビューティー、そしてリズム可愛らしくすすむストーリーに、久々に楽しめたビデオでした。