Archive for 10月, 2016

ホットケーキの粉がある年中

上級でホットケーキの粉が大安売りされてたところ、思わず散々買ってしまったのでこういう会社モーニングが連日ホットケーキだ。

案の定連日食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉というオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味いんです!

もおいしくて思わず食べ過ぎちゃうから近頃ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

スキンケアに対して

私のスキンケアは、美顔ケースを用い行います。

30代末なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

デイリー育児に追われて何となくお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せなチャンスを寛げるようにしています。

またデイリー、お肌を磨き内面まで磨いていきたいだ。

ファッショナブルも好きなので、マミーになってもファッショナブルで綺麗に生まれ変われるように日々がんばってます。

また、デイリー素敵な幻想をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に尊敬を様々持てるようにしたいし、日々明るく努力しています。

ハッピーな悪臭の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに追い求める!何数も購するのは稼ぎも掛かるし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の穴場はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの香りで癒されるんです。

一つゲルも3数あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ威力もあるんです。

僕アトピーで使えるタイプも制限されてしまうが、こちらの事務所のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香りが良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うと心からメンタリティが安らぐんです。

猫の音声ばっかり見てる

自身が息子の辺りはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は合計自身が近所の引っ越してしまった我が家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

自身は猫が好きなのですが、結婚してから同居講じる彼氏や彼氏の親が猫が嫌悪ので飼っていません。

けれども最近は端末で猫の会話を見て楽しんでいます。

中でも子猫が愛らしいと思います。

じゃれていらっしゃる猫は現代でベストかわゆいというほどだ。

猫が飼いたいと彼氏の旦那に言ったことがありましたが、私の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。

日焼けした結果・・・

日焼けして、既に人肌の色あいが小麦色になっている僕ですが、

勤務の都合上、日差しの強い中、車で移動する事が多くて

運転しているといった、どうしても手といった手(関節から手にわたって)UVについて仕舞う状況。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVについて仕舞う手から手の部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

文章で概要が耐え難いのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、あんな手の公にあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

どうも太陽・サンシャインアレルギーと言うもののようです・・・

いまだに、手はきちんともないのですが、手の関節から手にわたって真っ赤な状況。

日焼けして不満なんて言ってる場合では薄い状態になっております。

トホホ・・・

おすすめのネイルケア

部下が明媚だとついつい感触もハッピーになるので手の世話は力を入れるようにしています。

先ず、手にモイスチャーを与えてくれるハンドクリームですが、我々はずーっとロクシタンのものとしてます。

色んな薔薇の空気のものがありますがロクシタンのローズの空気が一番高級感があって好きです。

各回附けるたびに癒されます。

モイスチャーを与えてもらえるだけじゃなくて感激効果があることもお気に入りです。

そしたらデイリー寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っている。

中にちっちゃなお花が入っていて一見も不条理明るいんです。

匂いもすごく良くて癒されている。

何でもアッという間に飽いてしまいます

自身はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新カテゴリーの窓口ベーカリーを思い切って買って、しばしは食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパン中身に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の隈に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお食物にまで実用していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の自身が、ウェディング生涯をどうにか保っているのはミラクルなのかもしれません。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っているアイテムでした。

いかなる請いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋ラッキーをアップするアイテムや代ラッキーをアップするアイテムなど目的別にあって、とりわけ代ラッキーをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して最近試して要るところですが、今どきサイドワークもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効能ばっちりです。

バイリンガルを志せ!

1年齢2ヶ月になった息子。近頃、どうにも一人口をいうようになった。

マミー、お父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

実家の血統はEnglishが話せる方が多く、こちらも交信ができる状況にはしゃべれる。

息子にはどうしてもバイリンガルになってくださいので、教科書やフィルム、Englishのテレビプログラムなどに合わせて踊って見る。

ただし、ほとんど興味がない塩梅。

Englishには反応しないが、マラカスには過敏に反応する。

児童の脳は3年齢で80パーセントが仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤子の時期にいい刺激を与えることはいい事だと思うので、所作を変えながら続けてみようという。

決心、根気がないと難しそうだけど、息子の為なら頑張れる気がする!

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なおランチタイムでクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物もどんどんした物質も大好きな自身にとってはなんて素敵な大人気!

と大一安心で、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、きのう知人ってミスドに行ったケース、それほどそういったハイカロリーな物質食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは一切考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ思う存分かけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは些か食べるローテーションを下げて、しばし運動することに決めるっと。