現在はまっていらっしゃる点

ウィークデーの昼、2年齢の子供という過ごしているんですが、ゲームも活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ連日だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2ひととき位ですが、その時間は家事は極力せず、自分のひとときを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに夢中、地元の報告や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もっとメリットが増えました。

けれども何とか地元のラジオが一番楽しくて、1ヤツで笑うこともしばしばです。

テレビだとポイントも身体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの課題もでき、実際おすすめです。

最近のCMで思った事

「アットノン」っているか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら大いに実践している自身もおるようで

注)文言には面構えに使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したいお客様は自己責任でお願いいたします。

ちょい私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、少し続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お表皮に塗って不具合が起きたは無いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た負傷や跡が速い品ほど短く癒えるようです。

それにしても直るという良いな面皰跡(涙)

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので女性といった食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事内容で4500円!!(+o+)

絶対自分の値段では食べれません。

金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はどうしてもかさもあって柔らかくて美味しくて幸せ山積みでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて幸せをどんどん充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

大志がみなぎっております。

お肉の威力は激しいな!って実感しました。

各種ハンバーグ

私も家族もハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを入れるというのもあるらしきということを同僚から聞いて、直ぐに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結局ランチが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に加えるといううまいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う事情なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

美味しさピタリ、デパ地中

昨今、デパ地中巡りにはまっています。

シェイプアップ当事者なのに、嗜好がそんなですから、まずまず痩せません(笑)

そういったデパ地中巡りで最高峰おもしろいのがチーズというお酒のカーブだ。

チーズは、何よりブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲カーブで愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの力強い商品だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインのコーディネートは無敵ですね。

明日もビジネスが休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)

お取寄せがおかしいだ

お取寄せが好きで、一年中楽天グループをチェックしている。

“バックアップ”とか、“天下一品”といったキャッチフレーズを入れて、ブーム製品をさがしている。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスウィーツやメニューを使いたいという気が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるって何だか喜ばしい〜!

空間何度も貰えませんが、毎月くらいはそういったやりがいがあってもいいですよね。

因みに、次のターゲットはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て生じる様子、期待しています。

ああー今から楽しみです!

プリンセスクルーズを体験して

生活初の船の観光、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうコースは、羽田からアメリカのマイナスへ飛び、1泊。

マイナスからハワイへ、18日間の船の観光でした。

帰りは、メキシコ経由でマイナスへ帰宅。そうして羽田へ帰る往来だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いラグジュアリー客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、魅力のバラエティー。

たとえば、ミュージカル、踊りレッスン、競売、ジムにスパなど、総計を上げれば盛りだくさんだ。

一年中もウンザリだと感じたことがなかったでした。

船内の間も歩き回っていると、素晴らしい運動量になります。

また、できるだけ行きたいだ。

ハイスクールになった途端に支出だらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春から高校になった息子ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で底はご飯にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに摂るおにぎりも持って行きます。

これだけで気持ちよく1合以上は消え去り、他に朝夕のご飯も考慮すると今年はおアメリカ合衆国の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる根源費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である確証と捉えなければいけませんね。

乳児の人気

8か月の赤ん坊がいらっしゃる。

おウォーキングに行くって、知らない人からしばしば声をかけられます。

全部赤ん坊を見ると面持が平和になって、容易い面持をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして吊り上げるとまでいってしまう。

危ういのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、ごついおっさんが赤ん坊を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなヒューマンも赤ん坊の予行では敗れるようです。

赤ん坊自体がパワー場感じなのです。

全部赤ん坊からパワーを頂いているんでしょうね。

女性援助たちってランチ

わたくしは、奥様相棒6ユーザーといった群れを吐出し、月額一括Lunchをめぐっています。

乳児の調達などで潜入できないこともありますが、だいたいは6ユーザーそろい、2間以外物語しています。

Lunchのお売り場を決めるのは当番制だ。

額は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られる割り当てもあります。

6ユーザーいるので、6回に1回はいくお売り場を決める番が回ってきます。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、思い切り考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、とっても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう奥様相棒の輪を大切にしたいだ。